北欧デンマーク通信

北欧ブログ〜北欧デンマークの情報をお届けします〜

【お知らせ】デンマーク情報発信 YouTube始めました!

YouTube in iPhone screengrab 

こんにちは。

今日はお知らせをさせて頂きます🎵

 

私事ですが、最近YouTubeを始めました😊✨

チャンネル名は【KAYONASDESU カヨナスです】になります😊

このチャンネルでは北欧デンマークの暮らしや文化、観光に役立つ情報等をアップしていきたいと思っています!

デンマークに興味のある方、デンマーク旅行にこれから行かれる方、デンマークに住む予定のある方などなど・・・・のお役に立てるようなチャンネルにしていけたら良いなぁと思っています!

ご興味のある方は是非ご覧頂けたら嬉しいです😊

▶︎▶︎こちらがリンクになります🎵

www.youtube.com

始めたばかりの超初心者で分からないことだらけですが、皆さんにとって有益な情報を発信していけるよう頑張りたいと思います😊!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ