北欧デンマーク通信

北欧ブログ〜北欧デンマークの情報をお届けします〜

【北欧インテリア】本場デンマークから学ぶ!ヒュッゲなインテリア術9選

f:id:kayopi03:20200824204009p:plain

こんにちは!

デンマークのインテリア雑誌のホームページ【Bolig Magasinet(暮らしのマガジン)】で、本物のヒュッゲをお家で感じられるインテリア術が紹介されていました。

そのサイトに書かれていた内容を参考に、ヒュッゲなインテリア術を作るコツをYouTubeにアップしました!

 

また動画内では、デンマーク人のお家に実際にお邪魔したときに撮らせてもらった写真と、デンマークとスウェーデンのインテリアショップで撮った写真をお見せしながらご紹介しています!

 


【北欧インテリア】本場デンマークから学ぶ!ヒュッゲなインテリア術9選

 

いやぁ、デンマーク人のお家って本当にお洒落なんですよね・・。

びっくりしちゃいますよ、本当に(笑)

やはり冬は日が短いため、外出はあまりせず家で過ごす時間が長いからですかね。

それに物価が高いので外食は殆どしないんですよね。

残業も無いし。

だからデンマーク人の方が日本人よりも圧倒的に家で過ごす時間が長い気がします。

そうなると家を快適な空間に作り上げるっていうのは当然な事かもしれませんね😊

 

どれだけデンマーク人のお家がお洒落かは、ビデオを見て頂けたらお分かり頂けます!笑

 

暑い日が続いていますが、皆さま熱中症には十分お気をつけてお過ごしください😊

 

【参考にしたインテリア雑誌のホームページ】

boligmagasinet.dk

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ